So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

DVD宣伝動画 [DVD]

日本発売のDVD用のCM動画が かっこいいです~

やっぱり

全部終わってからの方が 使える動画が揃っているから

良い所ばかり使えるね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イ・ジュンギ アラン使道伝DVD CM [DVD]

アラン使道伝DVD用のHPが あるんですよね びっくり@@

アラン使道伝HPと DVD用のHPと・・・・ 何が違うんじゃ~??(・・?

携帯の方は リンクどうぞ~

http://youtu.be/gYLbczRocSA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イ・ジュンギ アラン使道伝 【1話】 セリフから [第1話]

再々放送が始まった アラン使道伝

今日の1話を見て ( ゚д゚)ハッ! と 気が付いたことが

ウノとアランが初めて 言葉を交わしたシーン

ウノが アランに 『死にたいのか?』

アランが 『もう 死んでるわ』

その時に ウノは 扇子をバサッ と広げて 鼻で笑ったんですよね

悪霊を退治できる 扇子で切られたら

怨霊は また死ぬんですよね・・・・

無に帰るというか 死よりも その先の無の世界に行ってしまう

この 扇子を バサッ の 動作に おお~ そうか~

ウノは 暗に 怨霊への備えを していたのか・・・って

ぶっちゃけ ジュンギの演技に その含みを持たせていたのか? は 未知の世界ですが

今 見ると その動作が 符合してくるんですわ

凄いじゃないって 感心しました。

そして 後々 ウノが アランの動作を真似るんですが

アランが ウノに 『誰を探してるの? 恋人?』

『あ~~ オンマね』 って 言って

ウノに向かって 『オンマを探してるって 顔に書いてある』って 指で書く動作をするんですが

後々 ウノが アランに 『心配してたって 顔に 書いてある』って

アランがしたように 指で書く動作をするんですよね。

この ウノのシーンを見た時に ああ~ アランがした動作をまねてるんだ~って 分かりましたけどね

そういう演出も 面白いなって 思いながら 見てました

 ・・・・・・・・・・・・・

アラン使道伝 DVD 発売決定しました。

スプレンダーで ファンクラブ会員 先行予約開始です。

0201JGSParan.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

再放送15話 [第15話]

それにしても 最近 思うのですが 若手俳優のファンミが

続々と企画されてますけど

この人 誰? という俳優でも

値段設定の高さに 驚きます

9800円は当たり前 中には10000円・・・・・

ちょっと 日本人 ボったくられ過ぎじゃ・・・・・ないかい

若手が そんなに簡単に金儲けできると思ってもらっちゃ困る

ジュンギでさえ 1回目のファンミ もう少し 安かったはず・・・・ って ブログの本題からずれてしまいましたね

気を取り直して・・・戻ります

再放送を見ていて 気が付いたことが・・・

ウノとアランが チェ大監の家が怪しいと 話し合う場面

幽霊 =怨霊 が居なくなるなんて 不思議だと  

チェ大監に そういう能力はないはず

ジュワルにも そういう能力はないはず

そう話し合ってる場面で 他に誰がいる?って 

その場面 なんで アランは 怪しい女を見たと言わないんだと

ジュワルの伯母と名乗る 女を見たと

この辺は 完全に 脚本の失敗だって 今さら気が付いたわ

それか 監督の編集の間違いなのか・・・・

やっぱり 何回か見ないと 分からない部分が あったなって

死神に 閻魔大王が 死神に人間は殺せない お前が出来るのは 

取りついた人間から 出たホリョンを消すことだと

何故 玉皇上帝が 人間 キム・ウノを用意したのか

そのくらい 気が付くと思ったのに と言い

何故 私に剣を 与えたのか との問いに

お前の意志を確かめるため だなんて

考えてみれば 凄い 意地悪だわな~

結局は 人間の身である キム・ウノが 母の肉体を殺し

その母から出た ホリョン いや ムリョンを 死神が消す

最初から 共同作業をしなければ 消せないという・・・・

苦悩する 死神 ある意味 斬新な設定だけどねぇ

肉親の情を断ち切るくらいの 覚悟 ・・・・

この設定が ある意味 かなり残酷ですね

古典的悲劇は 肉親との軋轢があることから 生まれてますけど

その悲劇的 要素も 軽く感じてしまうのは なんでだろうなぁ なんて感じていますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イ・ジュンギ 【アラン使道伝】  [第20話]

改めまして こちらで 今年も よろしくです。

KNTVでの放送は 終わりましたが まだまだ 地上波放送までの道のりがあるので

アラン使道伝は 日本では これからですね。

イルジメでジュンギファンになった人がいるように

今回も 新しく きっと ウノ使道のファンになる人もいると思います。 

ところで

ウノ師道の 扇子さばき これって ジュンギ 練習したんだなぁって

扇子を買って ちょっとやってみたんですが

そうそう 簡単に開かないんですわ

軽々と 開いて閉じてってやってたんで 簡単に出来るんだと思ったら

とんでもない

中々開かんし 開いたと思っても 中々閉じれんし

小道具の扇子を自由自在に操るという事にも ジュンギの努力の跡を感じました。

そうそう

質問にあった 黄泉の森のシーンで 何故 イ・ソリムの母親シーンが挿入されたのか?

私も リアルで見た時に 何故 このシーンが必要なの?って思いましたわ

ほんとに 唐突ですよね?

まだ 父親が出てくるなら 分かるんだけど

その父親も 最後の最後まで出てこなかったし

ただ

その母親との別れのシーン

私は とても胸に詰まされました 

セリフが理解できた 日本放送では 特に 胸が詰まったですね

『かわいそうな ソリム 私の分まで幸せに生きてね』

そう願った 早くして死んでしまった母親の気持ちに沿う事のなかった イ・ソリムの人生

とても 儚いというか 

イ・ソリムも 本当に可哀想だなって その部分で感じましたね。

しかし 死んでしまってから 真実の愛に巡り合うというのも

この物語の 面白い所だなぁなんて 感じましたね。

しかし ジュンギは 物語に入り込むほど 段々と美しく光り輝いてくるなぁ

最後のシーンが 二人とも 本当に綺麗で心に残りますね。

【追記】

そういえば 今回 今までになく ジュンギのキスシーンが多かったですが

ダンナが 駄目だよ そんなに キスシーンしたらって 叫んでおりましたが・・・・・

う~~~む・・・・

何故 私でなくて ダンナが(・・?

私・・・・・KKK もっとやれ~~って 叫んでおりました!! くふっ・・・

綺麗なラブシーンは 好物ですわ~~

人間は 美しいものを見て 感動するために 人間として生まれてきたんですヨン~~

綺麗な物 美しいもの たくさん見たいですね~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。